皆様こんにちは。

昨年末はクリスマスもお正月もなんだかそんな浮かれた気分に微塵もなれず、ただただ日々を過ごしていた私。

そんな調子でお正月休みに突入。

やる事と言えばこれしかありません。。

映画鑑賞!!!ひたすら映画に没頭しようという事でお菓子とお酒は準備万端!

中でも印象に残った二つをご紹介したいと思います。

どちらも古い映画なので今更感もありますが(汗)

一つは「ペイチェック 消された記憶」説明したいのですがネタバレしそうなので機会あれば見て下さい。

ドキドキと言いましょうか、、ハラハラもできるファンタジー映画です。

あともう一つ。

ウォルトディズニーの「クリスマス キャロル」

なんてベタなタイトルなんだ‼ちょっと気恥ずかしい、、、と思っていたら、大間違い。

3DSGで描かれていてとっても素敵でした。生き方を是正しなくてはならない気にさせられました。こちらもファンタジーです。

ファンタジー映画ばかりみているとまた違う毛色のファンタジー映画。

「ペット セメタリ―」が見たくなる営業 二課 宮副でした。

福岡 天国社 家族葬