葬儀社天国社によるスタッフブログ

2月になりましたね!1か月過ぎるのがあっという間・・・。

 

2月と言えば「節分」そして「バレンタイン」

 

先日、夜の福岡タワーに行ってきました!

何気に夜の福岡タワー初・・・バレンタイン仕様ということで♡になってました!

とてもきれいでした☺

画質が荒いのは、お許しを💦

 

そして、バレンタインと言えばチョコですよね!🍫

 

毎年、この時期は実家に帰って大量のお菓子を作っちゃいます(笑)

姉から毎年、「作りすぎ」と言われますが、ぺろりと家族みんな平らげてくれます(笑)

 

昨年は、チョコマフィンにシフォンケーキ・焼きチョコを作った記憶があります☺

 

今年はどうしようかなと悩み中です🤔

 

みなさんのバレンタインは、手作りですか?それとも、買ってますか?

素敵なバレンタインが訪れますように☆

 

業務部 道山