皆様「鳥貴族」はご存じでしょうか。

 

株式会社鳥貴族(とりきぞく)は、大阪市浪速区に本社を置き、大阪府・兵庫県・東京都を中心に居酒屋「鳥貴族」を展開する企業。

(Wikipediaより)

 

元々存在は知っており行ってみたいと思っていましたが残念ながら近くの県には無く・・・。

 

そんな鳥貴族ですが昨年の10月に博多筑紫口にOPEN!

九州初出店ということもあり月が変わるとその翌月の予約までいっぱいな状況、、、。

 

12月に2月の予約をとり先日行ってきました!

焼き鳥は1つ1つが大きく2本セットのためすぐお腹いっぱいになりました。

個人的には逸品料理が美味しかったです・・・!

そしてまさかの・・・

2/13にウエストコート姪浜店がOPEN予定だそうです。

 

また機会があれば行きたいと思います。

おまけにミスドの「ポン・デ・ザクショコラ」

こちらは期間限定のため是非。美味しすぎました。

 

施行部 木田