先月末、映画に行きました

 

『金の国 水の国』!!

 

すっごくよかったです!

普段だいたいアクションものしか観に行かないので

最初誘われたときは、えーほんとに面白いの~?と思っていたんですが

すごくすごくよかった・・・ ほんとに・・・

「最高純度のやさしさに」のうたい文句通りの映画でした

ほんとにやさしい気持ちになれる・・・

 

誘ってくれた友だちもとても感動したようで

お互い映画の感想を言い終わらないくらいでした

 

ただ、わたしも友だちも登場人物の名前をあんまり覚えていなくて(みんな難しい名前だったんです)

ほらあのひと! とか あの黒い洋服のひと! とか・・・

とても盛り上がったんですが、そんなふわふわなトークにしかならなかったです笑

よくそんなので会話成立したなあ笑

 

たぶんまだ上映期間終わってないと思うので、みなさまもぜひ!

 

姪浜会館 ホール 有馬