自分は休みの日でも何かしらの予定を入れようとします

 

一日家でダラダラするのも良いですが

何かもったいない感じがします(笑)

 

先週お休みをもらった日の出来事を話していきます~

車好きが増えた

この間の休みでは、友人が昨日単独事故で車を廃車にしてまい

車のないと不便な場所に住んでおり、早急に車を買う必要がありました

 

そこで私のおすすめの車を一台見に行くことになりました

 

車の名前は

アルファロメオ ミト

実は見に行ったのではなく納車のために佐賀まで取りに行っていました(笑)

 

友達は車を初めて見たときに二つ返事で「買います」でした

 

また一人車沼に入れちゃいました(笑)

新型のアルファロメオ

アルファロメオ トナーレ

 

車を取りに行った帰りにディーラーに寄ったのですが

新型車の展示初日でした

 

試乗は完全予約制で私は乗れませんでしたが

仲の良い営業の方とお話しできて満足でした!

 

充実した1日でした

 

天国社 

車両課 DX促進課 片海