葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、車を入れ替えるために実家へ帰りました。

 

実家には、癒しのねこちゃんが待ってくれています🐱

 

 

家の中で飼っている白猫ちゃん。めちゃくちゃ甘えんぼさんで父と母にいつもべったり。

いつも、帰るとじーっと見つめて、「ごはん」を訴えてくるのでチュールをあげてます☺

 

そして、お外にいるのが・・・この子。昨年の5月ごろからあらわれ、今では、道山家の一員になってます。

この子も甘えんぼさんで、撫でで欲しいとすり寄ってきては、噛みつき・・・。(笑)

玄関の前に座ると、御覧の通り、膝の上で寝ちゃいます。夕方には、どこかから帰ってきて一緒にお散歩もします。

 

本当に動物には癒されます。

小さいころから、動物と一緒に過ごしてきてるので、今も飼いたいなと思ってますが、実家に帰るとこの子たちが待ってるので

暫くは、我慢します。

 

最近、寒暖差があったり花粉がひどかったりするので、皆様お体にはお気をつけてお過ごしください。

 

業務部 道山