今月13日からマスク着用は個人の判断が基本となりました

みなさま、どうしていますか?

 

わたしはマスク着用しています

 

というのも花粉症がひどくて・・・

このシーズンはコロナ云々関係なかったとしても、毎年マスク着用必須です

4月過ぎ・・・少なくともあと1か月はこのままかな・・・そのあとはどうしよう・・・

 

周りを見てもマスク着用なさっている方、まだまだとても多い印象を受けます

屋外はともかく屋内は周囲の方のご迷惑を鑑みてマスク着用する方が多いというニュースもあっていました

どこもまだまだ様子見という感じ・・・

完全な脱マスクまではもう少し時間が必要みたいです

 

コロナ対策もですが、今年は花粉の量も多くて花粉症じゃないひとも花粉症になるレベルだと聞きました

みなさま、感染症対策も花粉症も、くれぐれもお気を付けを!

 

姪浜会館 ホール 有馬