葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、友人と早良区飯倉にある「人手不足」

という焼き肉屋に行きました。

 

目の前には10台ほどの駐車場があり、立地的にも行きやすかったです!

 

店内に入ると土曜日の19時台で2組のお客さん

んん?大丈夫か?

と思いテーブルにつきました。

 

初めて行ったため、定員さんからルールなどを教えていただき

いざ食します!

 

すみません、写真まったく取ってないです(笑)

 

すべてのメニューが360円!

良い肉からキムチまで

お肉のクオリティーはなかなか高め?

 

うん、美味しい!

二人で小さな網なのでゆっくり味わえます

 

自分は牛タンが好きなのですが

値段の割には量や肉厚さは良い!

 

今回は車で行ったのでお酒は飲みませんでしたが

お酒もすべて360円!

しかも自分で注ぐスタイルなので

なみなみに注いで徳ができます!

「生ビールも!」

 

あとは、みんな大好きご飯(笑)

それも360円ですが、好きなだけ盛れます(笑)

漫画盛りにしました!

 

そんなこんなで男二人でお肉を楽しんで

お会計は6000円行きませんでした!

 

お腹がそんなに空いていなかったのと、お酒を飲まなかったこともありますが

やすい!

 

店長と最後話話しましたが

美味しい肉をちょうどよく食べたい人はかなりお得とのこと!

 

仕事終わりにふら~と食べに行くのが良いかもですね!

 

DX促進 車両課 片海

 

追伸

定員さんの口癖は

「あ~~人手不足で~」

でした(笑)