先月九大近くにオープンした、いとLab+はご存じでしょうか。

家から5分程度の距離にあるので、先日行ってみました。

写真はありませんが、新しくできただけあって

おしゃれ空間でした。

研究施設や住宅もあるそうですが、蔦屋書店や

LOWYA(家具インテリア)、レストラン棟などが

ありちょっとした暇つぶしや外食に便利な場所

が出来て嬉しいです。

蔦屋書店の中を目的も無くぷらぷら巡り、

その日は特に何も買わずに帰りましたが、

最近は近くに大きな本屋さんもなく

もっぱら電子書籍ばかりだったので、

素敵なカバーの本を見てテンションが上がりました。

家に帰って母親に報告すると、早速次の日に

遊びに行き父とランチを楽しんだようです。

また次回は私も食事してみたいと思います。

 

天国社 葬儀事務 村上