葬儀社天国社によるスタッフブログ

古い車でドライブ

この間、仕事の休みの日にある車を借りました。

 

その名は BMW e46 M3

う~~ん、渋くてかっこいい

自分もこの年代のBMWを所有していて、懐かしさがあります。

わざわざこの車を借りた理由としては・・・

 

左ハンドルのマニュアル車!

今時マニュアル車も珍しいのに、加えて左ハンドル(笑)

左ハンのMTなんて片手ぐらいしか乗ったことないよ、、、

ですが案外普通に運転できたんですよね~(笑)

 

写真を何枚か撮ったので乗せていきますね

実はこの車ぱっと見純正に見えますが

かなり手を加えられてます

 

オーナー様は経営者で前オーナーがここまで仕上げたとのこと、、、

一体いくらかかってるのやら、、、

大観峰 展望所にいきました

 

隣のスープラは全く知らない人(笑)

いい感じに並ばれたので撮りました

 

すんごくうるさいし乗り心地もわるく、燃費も悪い

そんな車を自分は大好きです

内燃機関の車が無くなっていく未来が待っていますが

楽しめるうちに楽しんで行こうと思います。

 

走行動画はUPするといろいろまずいので見たい方は私まで(笑)

 

天国社 DX促進 車両課 片海