葬儀社天国社によるスタッフブログ

今年の4月に入社しました。藤木涼子と申します。

私も軽く自己紹介をさせて頂きます。

趣味は音楽を聴くことでメロンとマカロンと抹茶が大好きです。

中1、中2の2年間吹奏楽部でアルトサックスをしてました。中3〜高校卒業までは帰宅部でした。

入社して2ヶ月が経ちましたが、まだまだ分からないことも不安なことも沢山あります。なので独り立ちする日までにその不安を一つ残らず無くせるように残りの研修期間頑張ろうと思いますので、ご指導の程よろしくお願い致します。

写真は今年の2月からお家で飼い始めたチンチラのライくんです(この写真は一昨日のです)。可愛すぎて毎日癒されてます。

葬儀   ホール  藤木涼子