7/2が1年の真ん中の日ということで、今年も折り返してしましました。

毎年7月は車検です。今年は1週間ちょっと預かりで、戻ってきました。

毎年なにかしら悪くなるコ。今回は・・・ブレーキオイルちょい漏れで修理、となりました。

あとは特に問題なく11万で決着しました。前回タイヤ変えたときは20万でしたので半額です!

これからも大事に大事にのっていこうと思います。

どこから撮ってもかっこいい・・・

 

そして、車検終わりに近くの牧のうどんへ、いつものを食べに・・・!

7月から、店員さんのユニフォームが、長年の白衣から紺ポロに変わってました!ぜひ行かれてみてください!

 

車両課 岩永