ずっとずっと楽しみにしていた球打ち。

父withいとことその子供達。

半月前から毎日毎日天気予報とにらめっこ。。

ずーーーーーーっと雨マーク。 だったのに。 やった♬

くもり晴!! 暑かった。。

 

はじめて一緒にプレーをする、いとこの兄と姉とその子供たち。 ひとりは、ゴルフをする為に東北の高校へ行き、そしてアメリカへと修行にいった子。うーん。さすがです。パワーが違います。。みてて楽しい♬

 

スコアもこの日は。。。過去3番目にいいスコアとなりました☆

気分もいいし、楽しいし。久々に会う従姉妹で笑い転げたゴルフとなりました。

残り100ヤード付近から… くーーーっ! あと少しだった!!

こんなのもあって、満足満足ゴルフとなり。。。

わが実家にて、これまた従姉妹会。こなかった人もみーーーんな集まり、うちあげ(^▽^)/

飲みました飲みました!!  父も大喜びで良かったです☆

皆様はどんなスポーツをされてますか??  とにかく湿気もすごいし、熱中症に気を付けてこの夏を乗り切りましょう!!

  天国社福岡会館 冨岡祥