葬儀社天国社によるスタッフブログ

日差しが大分厳しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家では近所の方のお誘いがあり、地元の戦隊モノの【ドゲンジャーズ】が香椎の方でイベントがあるとの事で

近所のちびっ子と共に行くことに(^^)

意外と会場はたくさんのお客さんが来られて移動も困難なほど、、、(笑)

 

もちろんヒーローショーもあり、ステージにはたくさんの方が場所取りされてました、

仕方なく、後ろの方でチビちゃんを肩車で観戦しました(^^;

さすがに15キロを20分はキツかったですが、喜ぶチビの笑顔で疲れが吹っ飛んだ今日この頃でした!

 

天国社 姪浜会館 山下徹