皆さまこんにちは。

本日7月7日、七夕ですね。

私にとっては七夕の今日という日は

祖母の命日でもあります。

あの日の深夜、雷轟く豪雨の中1人車で動揺しながら家路についたものです。

今日も雷と結構な雨量、、。あの日を思い出しながら今日も仕事に挑むわけですが

思い起こせばおばあちゃんに気の利いた(?)思いやりの言葉をもっとかければよかった・・・などと、

後からあとから後悔が押し寄せます。

 

 

後悔しないように今日という日を最大限に過ごすことが何よりだと、ビールもケチらず毎日毎日、お菓子も毎日毎日我慢する事なく。

いつかこんな日々を後悔する日が来そうな気もしますが…。

福岡 家族葬  天国社 宮副