はじめまして、5月に入社した経理の戸髙です。

私は25年、銀行の窓口で働いていました。

転職を考えた時に沢山、不安がありました。と言うより

不安しかありませんでしたが悩む暇もなく今転職しないと‼

と勢いで一大決心しました。

案の定、入社してからは『キントーンとは何ぞや?』

『文字入力ができないんですけど?』『ファイルが消えました‼』

の数々で銀行の端末を完璧に使えても全く役に立ちません😢

皆さんに優しくご指導いただき何とかやれてる状況ですが

これから少しでも早く天国社の一員として認められるよう頑張ります。

よろしくお願い致します。

写真は我が家で飼ってるウサギのハピです♪次回、紹介させていただきます。

天国社 姪浜会館 経理 戸髙美穂