葬儀社天国社によるスタッフブログ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

梅雨に入り、暑さとジメジメがすごい毎日・・・。

 

先日、実家に帰った時に、

雨が降らなかったので、かわいいかわいい姪っ子ちゃんと海に行ってきました!

姪っ子ちゃんにとっては、初めての海。

地元の海は、波がほとんどなく穏やかな海なので、ちびっ子も連れて行きやすい場所です。

ヤドカリがそこら中にいて、ちょっと気持ち悪かったですが・・・楽しく遊べました☺

その日の夜は、家族みんなで花火をして楽しみました🎆

打ち上げ花火に手持ち花火。最後に線香花火をして姪っ子ちゃんも大満足だったかなと思います☺

 

梅雨明けしたら、家族でまたたくさん遊べたらいいなと思います。

 

梅雨ももう少しであけるとおもいますが、熱中症などに十分注意して、お過ごしください。

 

天国社 業務部 道山