葬儀社天国社によるスタッフブログ

2024年3月3日私事ではありますが、第1子の女の子が誕生しました!
奥さんの妊婦中は色々とあり心配ばかりでした💦
婦人科の先生もびっくりするほどお産が早く進み、立ち会いは残念ながら出来ませんでしたが元気に産まれて来てくれてほんとに良かったです!
奥さんも思ってた出産とは違ったみたいで!
今娘は4ヶ月になりますが初めてのことだらけでアタフタしております💦
夢の娘と2人でお留守番!!
何回かしてたのですが、、、、
急に哺乳瓶拒否が始まり焦りまくりました…😓
お風呂入れ担当で大きくなるにつれ暴れることがありますが気持ちよさそうに入ってる姿がとても可愛いです!
手遊びも上手くなり声出して笑い泣く声も大きくなり朝までよく寝てます!!
抱っこの仕方が気に食わないと怒る姿も愛おしいです!!
最近寝返りするようになり成長が早いなと感じております!!

業務 下村