葬儀社天国社によるスタッフブログ

6月中旬に営業に入社しました、梅野と申します。1ヶ月ほど経ちますがまだまだ右往左往している状態です。一歩一歩進んでおりますので、長い目で見て頂くと幸いです。

私事ですが、365日毎朝パンを食べていることに気づいてしまいました。

もちろんパンは大好きなんですが、朝は珈琲を飲みたいからという理由に他なりません。たまに一日三食パンなんてこともあったり…

以前パン屋さんでアルバイトをしていましたが、朝のパンが焼ける香りは幸せの香りです。

パン屋さんで一緒に働いていた職人さんが、自分の店を開店しました。それが悲しい事に唐津に開店していてすぐに買いに行けない事が残念でなりません。

ですが原材料高騰の折り大変かと思いますが、丁寧な仕事で美味しいパンを作り続けてほしいと願っています。

ちなみに私はデニッシュ系パンが大好きです。皆様はオススメのパンやパン屋さんはありますか?