先日5日間の玉竜旗が終了。

インターハイに出場できなければ、この玉竜旗で引退。

 そして、7/30はオフ。 係員を5日間朝から晩までした娘は…ヘトヘト。

 

滅多にないオフも遊ぶことなく一日中家でゴロゴロしていたようです。

 7/31より、いよいよ娘たちの代になり。みっちりと練習と練成会がお盆休みまでびっしり。

でも、新時代になり、また新たな雰囲気にて今は楽しんでいる様子でございます。

 玉竜旗前に先輩達から毎年恒例のマスコットをいただきました。

3年女子が、後輩の分マスコットを作成という伝統… 今年はこれ!いただきました!

ほぼこの中は、変顔。それぞれの子供たちの変顔。

 

かわいい。いや、まじでかわいい。 我が子の分だけでも出したかったけど、お嫁にいけなさそうなくらいの変顔。笑

でも、これがまたかわいくて。  先輩、ありがとうございました! 

さて、この1年、キャプテンともなり、どう娘が成長していくのかが楽しみで仕方ない。

遠征もこの1年で 千葉・秋田・和歌山とある。もう二度とこないこの1年。親子共に楽しんでいこう。

引退まで・・・・・・・・・・・357日。→便利なアプリがあるものだ。笑

 

 と…コロナもまた増え続けているが、家族葬ももちろん一般葬も徐々に戻りつつあります。

福岡、家族葬・一般葬 といえば、天国社! と皆が思っていただけるよう、私も入社して5年目ではありますが、日々精進して努力し続けたいと思います。

   天国社 葬儀事務 冨岡 祥