葬儀社天国社によるスタッフブログ

この度車を乗り替えました!

 

前までは燃費の良いディーゼルの車に乗っておりました。

2~3年前ほどからずっと欲しかった車がありました。

近年はなぜか中古の車が高額になり、欲しい車も手が出ない金額に・・・

 

たまたま、東京に住んでいるときに知り合った方が、その車に乗っておりましたが、手放したいとのこと!

これはチャンスと思い・・・

 

結果購入することができました!

BMW M3 左ハンドルでマニュアル

通勤車としては一番選んではいけない車ですね(笑)

 

でもこれが欲しかったんですよ!

 

個人売買で買ったので、名義変更や希望ナンバーなどは自分でやらなくちゃいけません。

平日しか作業できず、まあ時間かかりました。

 

自分のナンバーになって、ようやく買ったんだな~って思います(笑)

車を持っている方は東京に住んでおり、もちろん自走(笑)

1200キロを高速で爆走(笑)

約16時間の旅でした(笑)

 

こんな無茶苦茶な計画は今しかできなのかな~?

自分の好きな車でのドライブなので、アドレナリン全開であっという間に福岡につきました!

 

この車に何年乗れるかわかりませんが、末永く乗っていきたいと思います。

 

車両課 DX課 片海