葬儀社天国社によるスタッフブログ

これ・・・何と思います??

 

ってタイトルで分かりますか笑

 

そうです

 

あの高級生花の代名詞『胡・蝶・蘭』です

こんな感じに花がつくんですよ

 

初めてみました

 

生産者訪問で鹿児島へ!

 

圧巻でしたよ

成長の過程がみれるんです

 

youは何しに鹿児島へ

 

と、思われてるかもしれませんが・・・仕事です!

 

最近天国社の生花スタンドには胡蝶蘭が満載に

 

折角お客様がお望みなのに供給不足に陥らないよう安定供給を求めて生産者へ交渉に行ってきました

空調とかいろんなノウハウがあって工夫してありました

 

どの業種でも知恵の出しあいですね♪

からの

 

まもなく成長完了へ

スタッフの皆さんが手塩に掛け育て上げた胡蝶蘭

 

こちらが完成品です

 

見事ですね

 

今年の初盆でお届けする胡蝶蘭から仕入れをさせて頂ける事に!

 

天国社でご注文頂く胡蝶蘭はココが生みの親です

 

生産者が分かるってイイでしょ笑

 

ドシドシご注文下さい!お待ちしております

最後は定番のシロクマくん行ってきました

 

チョー絶

 

美味しかったけど頭痛も激しかった

 

ハーフでしたけどちょうどよかったです

 

執行洋隆