葬儀社天国社によるスタッフブログ

来月で6ヶ月になり、時間が経つのが早く感じております!
日に日にできることも増え驚きと嬉しさが込み上げてきます!🌻

4ヶ月なる頃にうつ伏せをマスターしました!
仰向けに戻すと怒りすぐうつ伏せします!
オムツ替えも少し大変にはなりましたが成長してるんだなぁ~と微笑ましです🕊
たまにですが踏ん張った後にうんちするかと思いきゃ豪快なオナラ……とても可愛いです🤭

今月から離乳食も始まり
驚くほどよく食べます😋
早くくれ~と叫び声上げます💦
でも食べてくれるだけで嬉しいです!!🌟

プニプニまん丸で笑顔がたえず
おしゃべりが上手な娘
これからの成長も楽しみです!
 
                                                      業務 下村