台風の被害はなかったでしょうか?

予想外の夜中の静けさに逆に眠れない夜を過ごしました

 

先日実家の母より『私の学生時代のアルバムとかでてきたらから処分してよかろー?』と連絡がありました。

いやいや、見て確認させてくれ。。と持ち帰り

とりあえず引き取り思い出にふけりましました。 

中には【あゆみ】もあり自分の過去の成績を見れました。

インスタントカメラを現像に出してたことすら懐かしいとかんじてしまう時代変化。

学生時代の写真は最近のように思い出せ、家族写真は写真しかないからとっておきますが

学生写真は友達も似たようなのもってるだろうと

娘たちに公開しひと通り笑われて思い切って処分しました

写真は記憶として残っているのであれば残さなくてよしとします。

公開はしません笑

長年押入れに眠っていて紙なので独特のかおりもします

人からしたらいらないものでも自分としては大切なものそれぞれあり

写真に限らず自分の手で解決することが一番だなと思いました。

この勢いでためていた書類、説明書など引っ張り出し今不要なものは処分しました

あなたの捨てれないものはなんですか?

営業 波多江