先日、学生時代の親友から福岡の実家に帰省すると連絡がありました。

早くに関東へ嫁いでゆき、何かあるとお互いに連絡はマメに取り合ってはいるのですが。。。

やっぱり会えるとなると心弾みます!

日程を合わせて2日間一緒に過ごしました。こんなにも話が尽きないものかとおしゃべりしっぱなしで出掛けた先々では、

あの頃はあーだった!こーだった!と盛り上がりました。

志賀島にホットドックを食べに行きたいと要望がありましたので、海を見ながらも語りあい楽しいひと時となりました。

 

 

次の帰省は、家族を連れてくるとの事なので、楽しみが出来ました。

私が関東に出向くことが全くないので、びっくりさせてみようかな~(笑) なんて考えています。

 

天国社・事務・中島