先日、そう。まさにあの台風10号接近のとき。

息子の大学最後の試合を見に東京へ。

変更不可の飛行機チケットだったけど、台風の影響で変更が可となってた。夕方出発➡午前中に。

行きは、まぁ心配なく飛んだ。

 よりによって、最初から強豪校との闘い。泣

 結果、負けたけど、いいプレイしてました。 悔しい思いもたくさんした4年間。 

お疲れ様。

 

涙涙の母は、その後、息子と、イケメンBOYたちを引き連れ、上野でご飯。

の前に・・・。

彼らが卓上に出してきた。 

え?。。。 せ。み。

どうしたんね、これ?と聞くと、食べるやつよ!!!!! と。嘘でしょ。

自販機で800円だったとか。

さて。中を出してみると。

そのまんまじゃないか。。

これが三匹。 BOY3人。

はい、ひとり一匹。

 おえっ。と、罰ゲームのように。  セミを口に入れてはビールで流し込んでいた彼らだった。笑

 

と。帰る飛行機8/29の18時頃であったが、絶対に無理だと、朝6:20の飛行機に変更。

JALがネットがうまく繋がらずスカイマークへ急遽とりなおし。

始発の電車でいくと、行き先が、ターミナルは違うし、スカイマーク一番端っこで、その真反対にいた私は気づくと空港中走り回っていた。泣

あげくのはて、乗り遅れた。次の便に変更でき、なんとか条件付きで7:25発にのれた。 でも、福岡にいって降りれなければ東京へ引き返しとのこと。

アナウンスがなる度にドキドキし… なんとか福岡上空へ。

福岡空港着陸待ちが9機…  ずーーーーーっと福岡空港上空を旋回。こわ。

右、左と揺れながら・・・ 水平の時にうまく着陸できた。ほっ。。。

 

どたばた劇場の東京だった。

さて、次の息子の卒部試合は来月の新潟。 どんな旅になるだろう。お楽しみ。

 #福岡市#葬儀社#家族葬    天国社 葬儀事務 冨岡 祥