ラストマイル、観てきました!

 

公開前から話題になっていましたし、

わたし自身も予告を見てからずっと行きたいと思っていた映画でした

 

サスペンスやミステリー系の映画は絶対にネタバレを踏みたくないので、

公開されたらすぐに観に行くことにしているのですが、

今回はなかなか都合がつかず、観るのがこんなに遅くなってしまいました

 

それでもなんとかネタバレを回避して当日を迎えられて安心しました

 

映画の内容はそれこそネタバレになってしまうので控えますが・・・

すっごく面白かったです!!

 

ですが先に観に行っていた友人は、

「面白かったけど、説教臭くてそこがちょっとなぁ~」とのこと・・・

 

レビューを見ると、確かに賛否両論あるみたいですが、

わたしにとっては最後までドキドキさせられた面白い映画になりました

 

ラストマイル、気になっている方はぜひご覧ください

今度は何の映画を観に行こうかな

 

 

油山会館 ホール 有馬