那賀川市にあるハワイアンカフェ「コナズ珈琲」に行ったことはありますか?

 

まずお店の外観からハワイ感を感じる大きなヤシの木

夜にはお店の周りに松明がおかれており、お店の中にはいると旅行気分!

残念ながら、雨が降っていたので外観写真は撮っておりません(笑)

 

13時過ぎに行きましたが大賑わい!

祖父母と妹で行きましたが、約一時間ほど待っていましたが

待ってる時間もイラストのかわいいメニュー、お土産コーナーで待ってる時間もあっという間でした

 

席につくと、もうそこはハワイそのもの!

祖父がハワイの旅行したことを思い出す、と言っておりました

ハワイの思い出を祖父に聞きましたが、10年前行った祖父母の結婚50年記念旅行のことをすっかり忘れていました・・・

しかも出てきた思い出が、25年前の私の親の結婚式・・・

山を登ったと話しておりました(笑)

 

話がだいぶそれましたが、メインのランチ!

私は今回、ダブルバーガーにしてみました!

どうですか、この迫力!

にくにくしいハンバーガーを食べたい時はここ一択!

 

妹はグリルドチキンシーザーサラダパンケーキ

もう、欲張りさんにはもってこいじゃん(笑)

 

祖父はビールが飲みたくてしょうがなく(笑)ガーリックシュリンプを食べ

祖母は最近ご飯の食べる量が少なく、家族みんな心配しておりましたが

自分と同じサイズのバーガーを食べており、よほどおいしかったのでしょう!(笑)

 

そんな少しの時間で心もお腹もいっぱいにしてくれるコナズ珈琲に感謝!

次は家族みんなで楽しみたいと思います~

 

車両課 片海