葬儀社天国社によるスタッフブログ

MVPと言えば・・・

 

そうです

 

日本の誇りでもあり宝でもある「大谷翔平選手」

 

今日現在で「52-52」

 

獲得することが出来るとDHでは史上初のようで

 

元々は攻守揃っての受賞みたいです

 

是非獲得してほしいですね☆

日本中だけでなく米国でも賑わっている最中

 

ココ日本で

 

天国社で

 

生花チームの花千里「BLUCHE」でもMVPの争奪戦が繰り広げられてました笑笑

 

その名も「初盆アワード2024」

 

初盆と言えば天国社主導で初盆対象者のお客様へ祭壇や提灯や返礼品そして生花などご提案し設営チームが飾りに行くという1年に1度の大切なイベント

 

お手伝いする主役は天国社ですが

 

今回は脇役の生花チームの中での戦い

 

受賞者は栄えあるポロシャツを着用できる事が出来ます笑

 

そして今、受賞者がポロシャツを着用しています

 

ハズです汗

 

見かけたときには是非労いの言葉でもかけてあげて下さい

 

執行洋隆

 

追伸

 

生花チームでトラックを購入しました

 

トリックアート可愛いでしょ☆

 

チョイと派手ですけど