先月のお休みで所用で神戸に行きました!

人生初神戸・・・。

1日で用事が終わったので1泊して2日目は観光することにしました。

 

まずホテルをチェックアウトして向かった先はモーニング!

 

『フロインドリーブ』さんというお店です。

教会をリノベーションしてできたカフェだそうです。

とても素敵な内装でした。。。

サンドイッチをいただきましたがこちらもとても美味でした。

是非また行きたい!

Nさん教えてくれてありがとうございました♪

 

その後異人館へ、、、

1番行きたかったイタリア館はまさかのお休み・・・。残念。

有名な英国館に行きました。左の方のお洋服はレンタルできるのでなりきりホームズができました。

そしてどこもかしこも映えスポットが多くて撮りすぎてもキリがないくらいでした・・・!

 

その後は南京町に移動して中華街でお昼をいただきました。

手のりハリネズミ。可愛いです。

でも口の中で刺さって食べにくかった(本音)胡麻団子は美味しかったです。

 

初めての神戸で、1日のみの観光でしたがとっても楽しかったです!!

また是非行きたいと思います。

 

次はどこへ行こうかな。

 

施行部 木田