葬儀社天国社によるスタッフブログ

興味や出来ることが増えて日々の成長がとても早いです😭
ハイハイもするようになり朝起きるとたまにリビングまで行っていることも多々あり…ます…笑
悪そうする時の顔可愛くて、
今はまだ怒れません😅

離乳食も大好きでたくさん食べてくれています!!
このまま好き嫌いがないといいですが……笑

ひとり座りも上手にでき、歩行器も使いこなし楽しんでる姿がとても可愛いです!!!
つかまり立ちも少しですがニコニコでやっておりました笑

自分の横で寝ることはあまりないのですが、この前は隣で遊んでて疲れたのか一緒に寝てくれてとても嬉しかったです!!!!!

7ヶ月になりこれからの成長が楽しみです!

業務部 下村