葬儀社天国社によるスタッフブログ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

気温も下がってきてだいぶ、過ごしやすくなってきましたが、気温の変化で体調崩されないように

お気を付けくださいませ。

 

さて、先日、姉から送られてきた可愛い姪っ子のお写真。

実家付近では、道路わきに彼岸花の球根を植えてあるんですが、この時期になるとたくさんの彼岸花たちが顔を出します。

つぼみを見つけたようでしゃがんで、つんつんしてたようです☺

私も子供の時は、よく彼岸花を摘んで、お仏壇にお飾りしてました。懐かしい・・・。

 

そして・・・公園に遊びに行った時は、兄の子供と一緒に遊んだり、水で遊んだり・・・。

楽しんだようです☺

あら・・・?この後ろ姿で歩き方・・・。何か持ってる?

よくよく見ると、小さなお手々にどんぐり沢山!

 

最近、トトロにハマってる姪っ子ちゃん。

小さなお手々に小さな秋を詰め込んでた姪っ子ちゃんでした☺

今月末には、会えるので楽しみです☺

 

なんにしろ・・・子供の成長って早いですね!

これからが楽しみです!

 

業務部  道山