葬儀社天国社によるスタッフブログ

皆様こんにちは。ようやく涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、もうこの話題を避けては通れません。。

とうとう人生3回目の入院をしてしまいました。

今回の病名は良性発作性頭位めまい症です。ガマンできないめまいにひっくり返ってしまい早朝に運ばれた私ですが、解決策とでも言いましょうか。特効薬はないようでただのめまい止めを飲み続ける日々ですが効いている気がしない!!!!!!!!どなたか良策知っていたらおしえてくださいませ。

&採血では毎度引っかかる貧血。全種類全部LOW。  ALL LOW!!!!!!!

&今回はタンパク質が少ない?というおまけも付いて。

なにをどうしたら貧血が脱出できるのかと貧血のプロは思い悩み(薬は経験済みです。定期注射も嫌です)

行きついたところは南部鉄器の鉄玉子!!!!!!!!!!!!!!

もうダイレクトに鉄を摂取する!これ一択にかけます!!目指せレベル10!!二桁目指します。

タンパク質も足りないようなのでマッチョ目指して?アスリートのような食事を意識していかねばならんのか、、、と少々しょんぼりしている

営業 宮副でした。

皆様もどうかお健やかにおすごしくださいませ。