10月といえば、一昔前まではそれ程大きく取り上げられてなかったHalloweenの季節ですね。

街に黒とオレンジのグッズがあふれてきます。

25年前の10月31日、長女が産まれました。

妊娠中は特に問題もなく(太りすぎ以外)、予定日より少し早かったのですが

本日産まれますよと産婦人科の先生のお言葉。

当の私は明日産まれたら平成11年11月1日で覚えやすいのにななんて

呑気なことを考えておりました。

といざ産まれてみるとバタバタと先生方が緊急会議をはじめられ

こども病院か九大病院との言葉が漏れ聞こえてくる状況に。

病気が見つかり、産まれたその日に手術をすることに。

それからも手術を繰り返しましたが、今は元気に過ごしております。

今年で25歳を迎え今や私の良き相談相手、頼れる存在となり感謝しきりです。

いつもこの時期になるとあの10月31日を思い出します。

 

生まれてきてくれて  ありがとう。

営業部 梅野