ようやく朝晩の気温が下がり秋の気配が訪れておりますが皆さまお元気ですか?

最近、娘が温泉にハマっており二人で新宮の『福の湯』糸島の『元気くらぶ』大分に帰省した時は近くの銭湯などに行っていたのですが、いつか温泉宿に泊まりたいなぁと思い、急ではありましたが嬉野の宿が空いていたので我が家のメンズはお留守番してもらい娘と二人でGO‼

嬉野のお湯は日本三大美肌と言われており他のお湯と全く違いツルっツルになります‼

私は二回に分けて3時間は入りました(笑)。

次の日は帰りに有徳稲荷神社、武雄の宇宙科学館に寄ってみました。

ひたすら階段を上った結果、ふくらはぎが筋肉痛になり、これこそ温泉に浸かりたいと思う旅行でしたが楽しく良い思い出になりました。

皆さんも嬉野の温泉、ぜひ行かれてみてください。

葬儀の天国社 経理 戸髙