葬儀社天国社によるスタッフブログ

ある朝、新聞を読んでてなるほどと思った記事がありました。『ホテルに到着し、チェックインを済ませ、スタッフが部屋まで荷物を運ぶ。その数分間が「そのホテルのすべての印象を決定する」
東京のある老舗のホテルでは30分ごとに白手袋を交換するという。客の荷物を汚さない為、等が理由らしい。人は見ていないようで見ている。指先に宿った「信念」を
臨機応変さも大切ですが、状況の変化を理由にしない「変わらない事への誇り」こそが偉大なものを作り上げる。「今はできなくても仕方がない」とひるめばそこで成長は止まると。』
私も天国社のお客様第一主義の「信念」を崩さずに日々積み重ねていきます。
福岡会館 中川