葬儀社天国社によるスタッフブログ

それは突然の電話でした。お母様のご葬儀を担当させて頂いて以来、会館に、折に触れ差し入れをたくさん持ってきてくださるA様より「息子が亡くなりました。」との事。突然の事にこちらも驚き、まずはお迎え、ご安置、そしてお話を伺っていきました。いつも親しくさせて頂いている事もあり、身内の一人のような気持ちになり、また、ご家族の皆様の悲しみが胸に痛いほど伝わって来ました。通夜、葬儀とお世話させて頂き、今は、折をみてご自宅に伺い、お話を聞かせて頂いています。して差し上げる事はなかなかありませんが、「話を聞いてもらうだけで、気持ちが落ち着きます。」との事で、これからもともにご供養の時を一緒に過ごさせて頂きたいと思っています。 姪浜会館 永石