葬儀社天国社によるスタッフブログ

只今、春旅行の真っ最中…横浜に来ております!!
みなさんはアンパンマンミュージアムってご存知ですか?以前から行ってみたいと思っており、ようやく念願叶いました!!まさにアンパンマンワールド!!今年25才になる女二人でも充分楽しめました!!いつか高知のアンパンマンミュージアムにも行きたいな…と新たな願望が…。。。
心潤されテクテクと海沿いを散策していると…なんだあのデカイ船は!?…よ〜く見ると、なんと「ASUKA 」と書いてありました…飛鳥2号の到着です!!初めて見る豪華客船に興奮し、乗ってもないのに記念撮影…いつか乗ってみたい…とさらに願望を抱きつつ…。。。
明日は鎌倉、明後日は三渓園へ行って参ります。。。
3日間のお休み、快く見送ってくれたスタッフの皆に感謝…感謝…。。。
来週から気持ちも新たに頑張ります!!
次は秋旅行…倉敷です。。。
姪浜会館 松本