葬儀社天国社によるスタッフブログ

タイトルを見ればいかにもタイへ行ってキックボクシングでもしてきたようなタイトルですが・・・・

実は、タイ式古式マッサージというものに行ってまいりました!

まさにその痛みはキックボクサーに殴られ蹴られたような痛みで息が詰まる思いでしたが・・・・・・・・(。x。)

翌日の揉み返しを店員さんが心配してくれましたが、やはり鈍痛が認められる今日この頃です

でも体はすっきり!やっぱり合う合わないがあるとは思いますが、私にはあってるかなぁと思いました(^-^)

皆さんも是非!社会勉強でタイ式キックボクシング・・ いやいや タイ式マッサージ体験されてください!

福岡会館 岡