葬儀社天国社によるスタッフブログ

今年になって3回程通勤用定期券を落としましたが何と幸運なことに3回共どなたかの温かいお心遣いのもと無事に手元に戻って参ります。本当に有難いことであります。最初は姪浜駅にて2回目は周船寺駅にて3回目は自宅マンションにて。2回目に定期券が戻ってきた時に冗談で”この定期券はブーメランのように戻ってきてくれる定期券ね。”と言っておりましたが、さすがに3回目になると自分自身もよく落とすものだとあきれながら諦めておりましたが、自宅に戻りましたらどなたが拾って下さって又舞い戻って参りました。2度あることは3度あるとはこのこと!もう他の人に迷惑をかけないように定期券を落とさないように気をつけていかなければ・・・・。拾って下さった方々本当に有難うございました。お礼申し上げます。姪浜会館   川原