葬儀社天国社によるスタッフブログ

ずっと可愛がっていただいてる人から、メールが来ました。しかも写真が2枚添付されてました。

文章を見るよりも、写真が見たい?と、思いながらも、長い長い文を読み、写真を開いて「ビックリ」。。。。初めて会った時、4歳だったお譲様は、高校1年生に・・・。小学3年生だったお嬢様は、20歳に・・・。   月日の流れは早いものだな?と思いながら、私も老けるはずだと思い返したところでした。
 
 忙しくてなかなか会えないと、いつも思うのですが、忘れられないように、会いに行かなくては・・・美しくなったお嬢様に。                         ふとした事がきっかけで、昔の事を振り返る・・・色々な思い出が甦りました。        大切な事もしれませんねッ。

    姪浜会館  齋藤弓加