葬儀社天国社によるスタッフブログ

ゴールデンウィークも残すところあと…6時間。家族サービスをした方、仕事に没頭された方、彼氏彼女と旅行に行かれた方など皆様多種多様な過ごし方をなさった事と思います。

私ども葬祭業を営む者としてはなかなか暦通りの大型連休を頂く事ができません。僕自身も、もうかれこれ16年ゴールデンウィークというものを味わった事がありません。。が、昨日みんなスタッフがお仕事を頑張っている最中に1日休みを頂き行って来ました。大牟田市動物園に…!ホワイトタイガーを見に行ったのです(遅いですが・・・)

もちろんホワイトタイガーを見に行き感銘を受けましたが、我が家ではリスザルが一番の人気で…近い将来我が家でリスザルを買うようにしました!リスザルはタイガーとは違い一匹狼ではなくチーム編成がされてあり、組織として役割分担もあり共同で生きていました。まさに我々天国社スタッフ一同にも同じ事が言えるのではないかと思います。みんなで1つの共通した目標に向かい邁進していこうではないか!!!BY執行