葬儀社天国社によるスタッフブログ

桜の季節も通り過ぎ、新しい緑が色付いた木々達が、夏の準備をする為に汗をかき始めました…。日本の四季の変わり目を肌で感じれる、いい季節になりましたね。皆様、如何お過ごしですか?私は最近本を読む機会があり、色々なジャンルの本を読んでます。人気のあるモノからあまり知られていないモノまで…。やはり読み進めていくうちに、十人十色とは言いますが、著者が違うとまた本にも顕著に性格が現れるものだと改めて感じてしまいます。様々な考えを知れるのはとても良い事…、とは思いつつ、自分の真をしっかりともって参考にする部分を見極める事もとても重要だな、と感じる今日この頃でありました。本を読む事はいい事です。
福岡会館 庄野