葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、子供が公園で(私が目を離した隙に)ブランコで額を打って、大出血でした。あわてて日曜日だったため救急対応病院を探しまくってやっと見つかって、車で乗り付けて治療してもらいました。幸い怪我の程度は軽くてすみました。でもこのとき思ったのですが、連絡をとっていて病院が見つからないときは非常に不安でしたが、やっと見つかった病院で非常に親切にされてとても癒されました。今の自分の仕事に置き換えてみると、不安な中に依頼した葬儀社に対応してもらってきちんとやってもらうと、とっても安心できるのではと思いました。私自身も安心してもらえる葬儀社の社員でありたいと思う今日この頃です。油山会館内藤