葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、友人の結婚式のため、別府に行ってきました!!
・・・きっと話す暇もないだろうと思いながら挙式・披露宴と出席し、幸せそうな花嫁さんを見つつ、次々と運ばれてくる美味しい料理達を食べていたら・・・・・・『松本彩さんです!!』と司会者が私の名前を呼ぶのです。・・・・・・なんだなんだ!?・・・・・なんと、お色直しのために退場する花嫁さんのエスコート役に指名されたのです。何も聞かされていなかった私はビックリです!!口に入れたばかりの焼きたてパンを慌てて飲み込み、しっかりとエスコートさせて頂きました。・・・新郎さんのような・・・父親のような・・・なんとも言えない気持ちでした。・・・まさか、ウェディングドレス姿の友人をエスコートする日がやってくるとは・・・人生何が起こるか分かりませんね。。。
結婚式といえば、学生の頃は、自分は25歳で結婚するんだと思っていましたが・・・時が経つのは早いもので、もうすぐ25歳を迎えます。。。そんな気配は・・・ありません。。。しばらくは友人達の結婚式で幸せのおすそ分けを頂きましょう♪♪♪
姪浜会館 松本