葬儀社天国社によるスタッフブログ

 朝夕は涼しくてまだ肌寒いくらいですが、日中は汗ばむ陽気となってまいりました。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
私は今年こそビキニの水着で海に行こうとはりきってダイエットをはじめました。
腹筋腹筋フッキ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・アイタタ腰がいた・・
お酒やめました。ビールも飲んでません・・・
あぁでもビーチでのビールは美味しそう・・・
おやつ。おやつは食べない。
でもせっかくのいただきもののチョコレート・・・おいしいデスネ
ゴルフもがんばってみたりします。このナツは。このナツこそは。ビーチで・・・
30を過ぎておなかが出てきたような気がしていました。30後半を過ぎてあきらめました。胃もでてきたような気がして、スカートがきつくなってスーツのボタンが飛びました。

何かを捨てたような気がする40歳。

でも今年は村っちゃんは復活するのです。おなかについた贅肉はあと2ヶ月でさようならです。ダイエットは女の一生の課題であると思います。福岡会館では、ウエストが太くなると左遷されるというような都市伝説がございます。ダイエットは自分の為。心を鬼にして人に優しく自分に強く。精進してまいります。(ダイエット)

天国社 福岡会館 村田まゆみ

imag0044