葬儀社天国社によるスタッフブログ

 先日は お誕生日のお花をとても喜んでいただきありがとうございました。いけばなの先生とあって いつお伺いしても 香りのよいお花が上品に活けられ、 そばには最愛のご主人様のお写真がおだやかにほほえんでいらしゃいます。

前日お子様方に贈っていただいた あかい帽子とちゃんちゃんこを着て 嬉しそうに披露してくだるお姿が とてもチャーミングでした。 写真を撮らせていただくときも  ごく自然にご主人様の遺影のおそばでポーズをとっておられましたね。

『わたしだけ六十歳になちゃって。。。。。』 ぽつりと話されたS様は本当にさみしそうでした。

それから 映画の話にふれ おくりびとがテレビなどでよく話題になっていた時 あの時のことをよくおもい出したのよとも・・・

S様をはじめ これまでご縁をいただいた喪家様 故人様が、私に多くのことを学ばせてくださり 育ててくださいました。感謝の気持ちを忘れず これからもお手伝いさせていただこうと思います。

 先日の雨で会館の紫陽花がきれいに咲き染まり本当にきれいです。梅雨いりも間近かです。どうぞご無理なさいませぬようお過ごしください。 またおたより致します。 油山会館 小川嘉子