葬儀社天国社によるスタッフブログ

昨日、大分の『うみたまご』に行って来ました。

すると、駐車場も人もたくさんで・・日曜日はいつもこうなのかなぁと思いながら中に入ると・・、びっくり!オードリーの2人が“天才!志村どうぶつえん”の撮影で来ていました。                      その後、前から2列目の席で見ることもでき、なんだか得した気分!! ピンクのベストと白いパンツはやはりすごく目立っていて、テレビのまんまで、セイウチと戯れていました。                  ビデオ・カメラ・携帯での撮影はご遠慮ください。という最中、周りを見渡すと、やっぱり皆撮っていて、わたしも・・携帯で1枚・2枚!。。 みんなに自慢できるかな・・なんて思いながら。。

もちろん、イルカとセイウチのショーも見れて良かったです。何度みてもイルカのジャンプは素晴らしく一回転まで見せてくれて、とってもかわいかったです。 もうすぐ夏休み!!またどこかへ行ってみたくなりました。      春日会館 松永