葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、阿蘇に行ってきました♪今回は、いつもの遠出ドライブではなく、父のマラソンの応援です。。。マラソンといってもフルマラソンではなく・・・100キロマラソン。。。毎年のことながら、何が楽しいんだろう・・・と思いつつ、午前2時に家を出発・・・午前5時スタート!!
昨年、80キロ地点になぜかバスで登場した父・・・今年は大丈夫か!?そんな心配をよそに50キロ・70キロ・90キロと絶好調♪♪♪無事、元気なままゴールを遂げました。早いタイムではありませんでしたが、54歳のその頑張りに今年も感動です!!
いつまでも100キロ走られたらこっちが心配になってきますが、いつまでも100キロ走り切る元気な父でいてほしいですね・・・♪

さて、梅雨に入りジメジメと嫌~な気候が続いてます。。。梅雨が終われば夏本番!滝めぐりの季節がやってきます!今年はどこの滝に行こうか・・・そんな楽しみを抱きつつ、このジメジメを乗り切りたいと思います!

姪浜会館 松本