葬儀社天国社によるスタッフブログ

毎日暑い日が続いております。お盆といえば甲子園。先日、大分県で痛ましい事故がおきましたね。球児を乗せたバス横転事故。夏に向け県大会が始まろうとしていた矢先の出来事・・・甲子園好きな私はショックを受けました。どれだけ熱い夢を抱いて練習に励んでいたことだろう・・・。心よりご冥福をお祈り申上げます。出身校の横浜の山口選手は「ぼくにできることはこれくらいしかない」と、その日の試合を、勝利へと導いていらしゃいました。同じ九州として放ってはおけない気持ちです。福岡でお盆の仕事をしながら応援しています。柳ケ浦高校の球児の皆さん、15日の初戦頑張ってください!油山会館 石橋